恋の寿命

恋の寿命

日記

10/26

▽キンプリアイランドのおかげでHiHiの表紙雑誌ラッシュが来ていてうれしい。作間くんはジャニアイ関連の雑誌で表紙に載るの初めてなのかな?ステージスクエアはキンプリと11人での対談。ここ毎日のようにテレビで見るキンプリのメンバーとHiHiが一緒に話しているのを読んでなんだか変な感じがしたけれど、そういや同じ事務所なんだよね…一年前まで一緒に活動していたんだもんね…。対談では結構キンプリのメンバーが「HiHi Jetsは」と話を振っていてくれた印象。いろいろいじってくれているし、ありがたいです。帝劇に炊飯器やテレビまで持ち込んでいるHiHi笑った。自分たちでより快適な空間を作ろうと努力しているのめちゃくちゃおもしろいし、その一方でうちの子たち一年中頑張っているんだから周りの大人があったかいご飯くらい用意してあげてよとモンペを発揮してしまう。瑞稀くんが言っていたように長期間の公演で体調を崩さずに健康でいることも仕事の責任のうちだし、できるだけ自分で疲れを癒す方法を模索するのは良いこと。HiHiは同じ釜の飯を食う仲間だってこともわかったし、この調子で冬も乗り切れるようにがんばろう! 写真もすごくよかったな~~。メディアで顔面偏差値が高いと紹介されている兄さんたちと並んでも全く見劣りしないどころか超格好よくてなんかごめんね、という気持ち。ピンナップもどうして縦向きなのか謎だけど顔が良いからまあなんでもいいや……。一枚作間くんが子どもみたいに笑っている写真があって、幼さが残るその顔が好きだった。