恋の寿命

恋の寿命

日記

11/21

▽「僕らは奇跡でできている」第7話がとても素敵だったので、わたしも作間くんのすごいところを100個言います。

 

  1. HiHi Jetsのメンバーです
  2. 歌って踊ります
  3. お顔がとても整っています
  4. 笑うととてもかわいいです
  5. 小学生で入所してから今まで5年と少しジャニーズを続けています
  6. 学校と仕事を両立しています
  7. ローラースケートを履けます
  8. クロバットができます
  9. ローラースケートを履いてバク転ができます
  10. 大先輩から難しいローラー曲にも挑戦させてもらえます
  11. 何事も飽きずに続けることができます
  12. 特技を増やすことが特技です
  13. 趣味は特技磨きです
  14. Jr.に求められることはすべてできます
  15. 背が高く、スタイルが良いです
  16. 歌声がとても透き通っていてきれいです
  17. 低めのイケボも得意です
  18. 喋るとちょっと早口なのがかわいいです
  19. ピアノが弾けます
  20. 学校の合唱コンクールで伴奏経験があります
  21. 周りが驚くほど、いっぱい食べます
  22. 妹思いです
  23. 機械に強いです
  24. DIYもします
  25. ローラー靴からハンドスピナーを作ります
  26. 場を和ませます
  27. HiHi Jetsのバランサーです
  28. グループの治安を安定させます
  29. 裸の少年で食レポをします
  30. 辛いものがあっても頑張って食べます
  31. ゲストの方のお話を真剣に聞きます
  32. ドリボでお芝居に挑戦します
  33. 初めての演技でも表情のお芝居を見せます
  34. ドリボでコントに挑戦します
  35. すべってもへこたれません
  36. フライングをします
  37. フットワークが軽いです
  38. メンバーと仲良しです
  39. サマステグッズ紹介で会場を湧かします
  40. だぁ~くねすどらごんでオチを担当します
  41. 夏休み返上のサマステを「EXが俺らの夏休み」と言います
  42. HiHi Jetsに入って約半年 たくさんの仲間とファン 大きなありがとうを伝えたいが、まだ先は長い」
  43. 黒スキニーがとても似合います
  44. ラニフの変わったデザインのTシャツを着こなします
  45. 周りをよく見ることができます
  46. 休みなくお仕事が続くなかで体調管理をしっかりして仕事に穴を開けません
  47. ダジャレが得意です
  48. 嬉々として歌舞伎役者のモノマネをします
  49. 大きなギャップが魅力です
  50. 筋トレで体を鍛えます
  51. 黒髪を守り抜いています
  52. ダンスを誰よりも正確に踊ります
  53. ダンスのちょっとした動きがとてもきれいです
  54. 立ち姿が様になります
  55. 大きく口を開けて笑います
  56. テンションが上がると発作が起きます
  57. 勉強も頑張ります
  58. 数学が得意です
  59. パソコン、カメラ、音楽編集など多趣味です
  60. 仕事場から次の仕事場まで走ることがあります
  61. ストイックです
  62. 歩く乗換案内と呼ばれています
  63. おもち時代からの成長が凄まじいです
  64. 実年齢よりおとなっぽい雰囲気をしています
  65. でも、口を開くとぽやぽや赤ちゃんです
  66. 周りのメンバーがおもしろいことを始めそうな時、とてもわくわくした目をします
  67. メンバーからも太鼓判を押されるパフォーマンス力です
  68. 写真も動画もかっこいいけれど、本物が一番かっこいいです
  69. 決め台詞しりとりで一週目「すごくかわいいよね 君の寝顔」→二週目「ロマンチックな夜を一緒に過ごそ」
  70. 昔話をあまり知らず、オリジナルストーリーでまさかの結末を生み出します
  71. めちゃくちゃにやにやしながら「はいえろ」札を出します
  72. 原宿で「はしもっちゃ!」を見つけてうれしそうな顔をします
  73. 変顔をします
  74. HiHi Jetsを客観的に見て意見を言えます
  75. 謙虚です
  76. 下から撮っても顔がきれいです
  77. 体力があります
  78. 臨機応変な対応力があります
  79. おもち時代、中島健人くんに気に入られていました
  80. 「静かな夜に」を歌います
  81. メンバーいわく「マイナスイオン発生器」で「癒し担当」で「ギャグマシーン」です
  82. シャボン玉で遊んで楽しくなっちゃう子ども心があります
  83. 伏し目がきれいです
  84. 眼鏡が似合います
  85. 足が長いです
  86. 奇妙な動きをするので見ていて飽きないです
  87. やさしいです
  88. 気配りができます
  89. 末っ子感が強い最年少です
  90. 楽しそうに笑います
  91. メンバーの良いところを言えます
  92. 感謝の言葉を伝えてくれます
  93. お仕事へのやる気があります
  94. グループや自分の今の課題を言えます
  95. まだまだ伸びしろがたっぷりあります
  96. 目標を口に出します
  97. とってもきらきらしたアイドルです
  98. 激動の2018年を走り抜けました(あと一か月)
  99. 今年一番うれしかったことは「HiHi Jetsに加入できたことです」
  100. 16歳です

 

作間くんは、とってもすてきな男の子だね。