恋の寿命

恋の寿命

日記

5/13

▽クリエハイハイ公演初日おめでとうございます!やっと始まった感。私はというと恒例の現場前病み期に悩まされていたのだけど、とりあえず初日を迎え、セトリやMCのレポを見て無事に生き返り、クリエに行くことが楽しみになった!ネタバレ厳禁と言われてはいたもののやっぱり我慢できなくてセトリを確認してしまったけれど、今回は知っている曲が多かったので見ずに行っても大丈夫そうだったかもと思ったり…笑。でもきちんと初めて知ったみたいな反応をします。ツイッターも初日のわくわく感で、ダーッとTLが流れていく感じ楽しいな。私が行くのはまだもう少し先になるので、それまでは人のレポを読んで楽しもうー…。 

千穐楽まで全員で楽しい時間を過ごせますように!

 

▽新写真も出たよーー!かわいいーー!!作間くん…なんかすごく綺麗…。オトコとかオンナとかを越えたところにある美って感じ。顔の上半分を隠して鼻と口と輪郭だけで美人って分かるもん。すごい。目は大きくて猫目っぽいのに相変わらずキツイ印象はなくて、やわらかい雰囲気がとっても良い。手の甲もきれい。かと思ったら星背景の写真はめちゃくちゃ可愛くて困っちゃうな。集合4枚もすごく良いね。またお気に入りのハイハイ写真が増えた!歯を見せてニカッと笑ってるのが可愛い。