恋の寿命

恋の寿命

日記

5/14

▽アイランドTV「菅田の日」にハイハイちゃんの写り込みが…!なお瑞稀くんはいません。

7 MEN 侍「菅田の日」 | ISLAND TV

大光とヤバナさんの独特の戯れや、それに対して「前の2人は無視して」とバッサリ切るれいあくんから感じる圧、今日はなんの日?母の日、にやっとしてカメラを見るこんぴ〜が金髪じゃなくなっていること等々、開始20秒で見どころ沢山のせぶんめん動画。黒髪こんぴを見ようとせぶんめん侍の動画をつけたら、猪狩くん、涼くん、優斗くんと続けてハイハイメンバーが出てきて笑っちゃった。猪狩くんはパジャマだけどヘアチェンジかっこいい!猪狩くんの黒髪好きだよー。涼くんは相変わらずタンクトップ。お前は呼んでない、とここでも不憫な扱いを受けるもあまり気にせず、送ったの誰が一番早かった?と場を回し始める我らがゆうぴ。頼りになります。21歳だから12時21分に送った、と涼くんや見ながら話す本高くんの口調がきも〜ち甘ったれみたいでカワイイなと思っていたんだけど、あれ、よく考えたら本高くんってハイハイより年上だよね?っていうか、りんね21なの?!最初の12の意味がわからないれいあくん、もしかして本高くんに厳しい関係なの…?と、情報過多。ここのところお兄ちゃんゆうぴ、年下に振り回されるゆうぴが多かったから、会った時に言ってくれたから、とフォローされているのが新鮮だった…!りんね優しい!ハイハイ3人が退場したと思ったら、入れ違いで大光に連れられた作間くんーーっ!綺麗に切り揃えられたうなじのリアルな感じ、お顔のドアップ、最高です(;_;)やっぱり作間くんの顔がとても好き…。大きな目と二重のまゆげと涙袋と。あと作間くんのすごく羨ましいところ、唇が薄めで端がきゅっと上がっているところ。早口で、場が静まるのを埋めるかのように話す感じ、かわいい〜。その後さくっと編集でカットされていることすら愛しいや。笑

 

▽現場期間って楽しいなぁ。レポがたくさん流れてきて盛り上がり、お祭りが毎日続くみたいな感じ。あれだけネタバレ厳禁と言われたのに流れてくるツイに普通にいいね押しちゃう。せめてものあれで内容に関することはツイートはしないようにしているけど、あんまり意味ないよね。レポで、楽しさをみんなで共有する楽しさもあるし、それが好きだから自分が行かない時もレポを漁ってしまう。去年の今頃、同じようにツイッターでハイハイクリエのレポを読み、ハイハイにはだぁ〜くねすどらごんというメンバー紹介ラップができたらしいとか、その歌詞の写真を見て口ずさんでみたりとか、その後本物のだぁどらを聞いたらリズムがあながち間違っていなくてこのラップ詞すごいな?!と思ったりだとか、MCのレベルの高さに笑っていたりしたのが懐かしい。それを読んでハイハイのライブって面白そうだなと思い、局動画を見たあの時からおよそ一年。速かったなぁ…。今回は、Jr.担として一度くらいクリエに行ってみても良いのだろうと思うことにしたけれど、来年はもっと広いところでも充分良いと思うよ!