恋の寿命

恋の寿命

日記

7/31

▽気づけば初めて日記を一週間近く放置してしまった。。この一週間何があったかなあ。私の行動でいうとまずジャニショに行った!サマステのオフショットだと思って買ったのだけど、サマステのグッズには写真ないみたいで一体これは何の写真なんだろう?と疑問に感じたまま、可愛いからなんでもいっか…と考えることを放棄した。今回も集合がめっかわ。でも1枚作間くんがかわいい変顔している写真があるんだよね。ほんとどうした?!って感じなんだけどどんな顔をしていても可愛いし、むしろ写真によって違う顔をしてくれるのは嬉しかったり笑。それから、ついにうちにもアイランドストアのグッズが届いた。思った以上に大きな箱でびびる。でも事情があり未開封のままなので中身を見てからまた改めて書こうかな。

それから怒涛のテレビ出演ラッシュ!音楽番組が一通り終わったかなと思いきや今度はバラエティへの出演がすごい。主に優斗くんが…。テレ朝の番宣なのかな~。何か撮り逃してしまいそうで怖い。爪痕を残そうと頑張るだろうけど力まないで楽しめるといいねという気持ちで応援しているよ。なんて言いつつ私もテレビの前で緊張するだろうけど。あと来月の少クラはなんとソロをやらせてもらえるらしい…!うれしすぎてびっくりした!

雑誌は一応、今月は時々本屋に行き一度に6~7冊を回収するというまとめ買いを何度かしているのでおそらく追えているとは思うけれど、買っただけで部屋の端に積み重ねてしまい全然読めていない…。クリエから帰ってきてから、クリエに行く前に読んでおけばよかったと後悔したテキストがあったので私のサマステ初日までには目を通しておきたいな。

いよいよサマステハイ侍まで一週間を切り、夏本番!私はツイッターから一度離れることで精神状態を保っているけれど(たった数日だけでも全然違うんだよね)サマステが始まったらMCなどレポも追いたいし、フォロワーさんにも会いたいし、ツイッターに復帰しなくては。。さあ私は残りのテストを頑張るぞ。