恋の寿命

恋の寿命

日記

6/29

▽ハイの「音楽の日」の出演が決まったんだけど…。なんだそれ。すごい、すごすぎる。Mステより先に日テレとTBSが決まったぞ…。もう夏の音楽特番なんて自分とは無縁だと思っていたのに、まさかのまさかでふたつも。しかも音楽の日の司会は、優斗くんがこの一年何度も名前を出していた中居くん。優斗くんの口から出る「中居さん」警察をしていたら、ある時「ジャニーさんから中居さんのすごい話を聞いて」と話していて、その頃からだんだんと忙しくなった印象があるので、ジャニーさんが優斗くんにどんなお話をしていたのかすごく気になっているんだよね笑。中居くん伝説なんて私が知っているだけでも山ほどあるけど、優斗くんは何を聞いたんだろうって。ハイハイにトークの場は与えられないだろうなと思っているし、当日中居くんには会えないのかな~。まぁ、優斗くんが一生懸命「中居さんのこと尊敬しているんです!」と伝えたところで「そういうのいいから」と冷たくあしらわれそうだけど笑。とにもかくにも、音楽の日の出演は本当におめでたい!

地上波の番組への出演が決まるといつも、これをきっかけに世間に見つかってほしいと思うのだけど、よく考えたら、興味のない人ははなから見ないということは私が一番よく知っているので、世間に見つかってほしいというよりは、まだJr.の魅力に気づいていないデビュー組のジャニオタさんに見てもらえたら良いな…という言い方の方が正確なのかもしれない。

何を歌うのかはわからないけれど、ハイはローラーパフォーマンスがメインになるみたい。ローラーで局内をびゅんびゅん滑ってやれ~~!それから、CDTV内でも企画紹介のVTRが…!たまたま録画できていたから良かったもののそういうことは直前でもいいから放送される前に教えてくれると助かるんだけどな…。で、そのVTRでは、イエゴでおなじみのローラー和太鼓の練習風景があったのでそのパフォーマンスもあるのかも…?スノが歌舞伎の内容メインになるようだからハイはそれに華を添える感じかな。滝沢さんが番組での演出を構想したときにハイハイのことを思いだしてくれてよかった。ハイハイは滝沢さんの目に入っていないのかとばかり思っていたよ。はーーー、楽しみ!

 

▽キンプリとジャニーズJr.の特別番組の番協募集のお知らせメールが来ていたので気になって検索をかけてみたら、秋の帝劇会見フラグだという。なるほど。。全然ドリボの発表されないじゃん…と首を長くしながらもおとなしく待っていたのに、今年の秋はジャニアイシリーズなのでしょうか…?もう一度ドリボ見たかったよーー。どうか、神様。