恋の寿命

恋の寿命

日記

01.29

勢いでツイッターアカウントを消してしまったので、ここに代わりのメモを。

 

  • 初心に返りたい。5人の良いところ、素敵なところを当たり前だと思わずに何度でも感動できるファンでいたい。
  • そういえば昨日久しぶりにエスパーはしの動画を見たんだけど、やっぱり30秒カウントできない涼ちゃんがまじでやばいし、大真面目に受けとって大真面目に驚いている猪狩くんが可愛かった。
  • キンプリの後にデビューする子たちハードル高くて可哀想…と思ったけど、すのすとの後にデビューするのもなかなかきつい(おたくが)。すのすとのおたくのCD売り上げやビルボードへの熱がすごすぎて、、
  • ゆとたいのダウンタウンDXってもう明日なんか!ゆうぴーのバラエティ出演に何の不安もないのすごい。
  • #知らなくていいコト 瑞稀くん演技うまい!ハラハラはしたけど特にフックもなくさらっと終わった印象だったな…。もう一波乱くらいあるかと思ったけど。でも全話通して見ていれば、しげおかくんのキャラクターがすごく気になるかもなあ。性善説を信じているというか、ただコツコツとまっすぐ働いているのに報われず悔しい思いをするの、見ている方もつらいし、正直吉高ちゃんの過去より気になる。

 

f:id:shimahiyo:20200203020432j:image