恋の寿命

恋の寿命

日記

07.17

昨日、サマパラの配信が発表された。このまま何もない夏を過ごすなんて寂しすぎると思っていたから本当にうれしい。ハイハイは3日間、計8公演。配信となると、実際の現場以上に全ステのハードルが下がるので、何かしら日替わりの工夫を入れてきてくれそうで楽しみ。1公演あたりどれくらいの時間やるんだろう。できることならMCの時間も欲しい。チケットは安い&確実に手に入るので、他担の友達にも見てもらいたいな〜。

公演名にはぎょっとしたけど、実際に会場でアナウンスされるわけでもないし、それが印字されたチケットを受け取るわけでもないから、なんでもいいです。とにかくハイハイがプロデュースする空間を新しく見ることができるというのが本当にうれしい!

 

 

最近、この日記の2018年あたりの記事をいくつか読んでいたんだけど、今以上に躁鬱がすごくて笑ってしまった。わたし、めちゃくちゃ楽しそうだけど、めちゃくちゃ疲れてる。たぶん全然余裕がなかったんだろうな。見るもの聞くものすべてが新鮮で、期待するのと同時に恐れも感じているというか。2年経った今のわたしならJr.担なんて意外となんてことないと思えるけれど、ハイハイに出会ったばかりの頃はひとつひとつを重く受け止めすぎて、やっぱりJr.担なんて無理なのかも…と落ち込みやすかったり。今となってはそれもうらやましいんだけどね。今は現場がないから余計にそう思う。もっとわくわくしたいし、興奮したいし、感動したい。いつになったらハイハイと会えるんだろうなあ。2020年のハイハイは今しかいないのに…!