恋の寿命

恋の寿命

日記

08.03

この前久々にアップされた島動画は作間くんがあまりに小さくて、まああれはあれでハイハイの楽しそうな空気感は伝わってきていたし、遠くにいる作間くんのこともスルーせずに写してくれていたのでにこにこしながら幸せな気持ちで見ていたのだけれど、なんと!今日!その続き(?)で作間くんがひとりで撮った動画がアップされた〜〜!そんなことしてくれると思わなかったから、まさかすぎて、更新されていることをツイッターから確認した時点でテンションが上がり、ワクワクしながら再生させたんだけど、見終わる頃にはなぜか泣いてた。なんで…?? 作間くんってこんな早口で話せるんだとか、島動画用の自撮りでタメ口で話してくれるんだとか、けん玉について話しているあたりオタクのリアクションも届いているのかもとか、色々考えては感極まってしまったり、髪を切ったビジュアルがとてつもなく可愛くてドキドキしたり、相変わらずの気持ち悪いのに気持ち悪くない話し方に天才だわと笑ったり、感情が忙しくてその結果涙になったみたい。やっぱ作間くんが好きだなぁ。