恋の寿命

恋の寿命

日記

7/10

▽ハイ侍のサマステまでもうひと月を切っているなんて時間が経つのが早すぎて焦る。慣れないチケット業務には不安でいっぱいだし、東京遠征のことも決めないといけない。そんなことで頭をいっぱいにしていたら周りの友達は夏のインターンを決めてくるし、、。私も自分のこと考えないとな…。と、夏のことを考えるまででキャパオーバーになりかけていたところに、ドリボ出演者からのメッセージ動画がきた~!

この動画ひたすらにWゆうたが優しい、優しすぎる…。つまりはハイハイのノリにひやひやしたってことなんだけど。メンツがWゆうたとびーと侍だからそうなってしまうのもわからなくもないので難しいところだな~。個人的には大光くんのコメントくらいが笑えてちょうどよいかなぁと思った。優斗くんが「さくちゃん、さくちゃんが…」と作間くんに振ったところの作間くんの表情がうまいこと隠れてしまい見えなかったのが残念だったけれど笑、まじで何を言っているのかわからない作間くんは超かわいい!あとそれを横で聞いている龍我くんがめちゃくちゃわろてるのが気になる。笑 猪狩くんが早口ですらすらと褒め言葉を並べる後ろで作間くんが、そうそう、それが言いたかったとでも言うように頷いているけど、あなたは割と長く話したわりに中身全然なかったよ…!とつっこまずにはいられない。かわいい。。。出演者そろってのコメントを見るとドリボも楽しみになってくるなー!はたしてジュニア枠でどれくらい用意されているのか…。