恋の寿命

恋の寿命

日記

08.02

起きて早々、優斗くんが来週のSUITSにゲスト出演するというニュースが飛び込んできて驚いた。地上波のドラマに出演するというだけでも嬉しいのに、そのうえ21時台というゴールデンタイム。本当に嬉しい!ゆぴちゃん、おめでとう!しかも役どころはその週のゲスト主人公的なポジションのようで、なかなか大きな役みたい。すごいねえ。SUITSはシーズン1の時からまったく見ていないので話がわかるか不安だし、優斗くんが出るのならすこしはググっておこうかな。

 

 

今週のはいちゅーぶは、Eyes of the futureのダンス動画!不意打ちのダンス動画うれしすぎた!5人が本当に楽しそうに踊っていて、それが見られたことがなによりも幸せ。ローラーのステップもすごく上手くなっていて、これって実際にローラーを履いている人や普段からハイハイのことを見ている人にしか伝わらない部分も多そうなのが悔しいけれど、少なくともわたしたちはハイハイのローラーダンスの凄さがわかる。ハイハイちゃんかっこいいよ!ますますサマパラが楽しみだな〜。