恋の寿命

恋の寿命

日記

12.06

今日は18時からずっとMAMAを見ていて疲れ果ててしまい、はいちゅーぶ見るの明日に回そうかなとも思ったけど、今週はこの前のIsland FESの舞台裏映像だったので、結局今日のうちに見た。同世代、そしてちびっこJr.を率いるグループとしてのハイハイは、ファンの贔屓目かもしれないけれど、俺たちについてこい!というボスとかリーダーというより、対等に接し、みんなが楽しく鼓舞しあえるように良い雰囲気を作ることに長けているように写って。そしてそれは、侍やSPのみんなが同じように盛り上がってくれるおかげでもあり、やっぱりこの括りが好きだなあと思った。なんだか色々ありがたい。

あとお弁当を4つ抱える猪狩くんとそれを説得する涼くんの図がおもろかわいいすぎた。大量のお弁当を持っている猪狩くんはわんぱくでかわいいし、それにつっこむでもなく、説得を試みる涼くんが優しいのか抜けているのか分からなくて笑っちゃう。腰が痛い作間くんは、シンプルに心配しかないので、身体を大事にしてあげてね…。

で、やっぱり最後の白衣装かっこいい。どうやら嵐のお下がりらしいけど、こういう衣装がもっと増えてほしい〜!普段、そこまで衣装についてどうこう思うこともないんだけど、好みのものを見るとテンション上がるもんだね。