恋の寿命

恋の寿命

日記

9/3

▽DREAM BOYS2019初日おめでとうございます。ハイハイちゃんはサマステが終わってから期間も空いていないし、光一さんのブログによれば本当に時間が足りていない中での稽古だったようで、私なんかには想像もつかないくらい慌ただしい毎日で迎えた初日なのではないかな。メインキャストも変わり、ハイハイの役どころも去年とは変更があり、2年目とはいえ大変だよね…。今日からおよそ1ヶ月、千秋楽まで誰も欠けることなく全員で走り抜けられるよう願っています。がんばれ!

 

▽…と、ここまで書いた気持ちももちろん私の本心なのだけど、まあ触れないのも逆に気味が悪いかな〜と思うので少しだけ。

私は表舞台に立つ君たちを好きなので、他人から聞くプライベートには何の興味もないというのが正直な気持ちです。知りたくない、聞きたくない、と耳を塞ぎたくなるのは、それが悪い噂ではなかったとしても同じです。君たちのプライベートが充実していて、休みの日には心休まる相手といられたら良いなとは思うけれど、その楽しそうな写真は自分とは無関係のものだというスタンスでいます。だから、私がショックを受けたとかダメージをくらったとかそういうのは一切ないのですが(実際、本当のところなんて分からないしね)、ただこれから君が、今回の件をきっかけにハイハイ担でもなんでもない人からもそういった良くないフィルターをかけて見られるのかと思うと、反吐がでそうなくらい嫌です。それに関して誰に原因があったのかなんて正直私には全く分かりません。君の言動に責任がなかったから起きたことなのかもしれないし、君とは全く無関係の火のないところから立った煙なのかもしれない(どっちにしたって私には関係のないことですが)。だから君に対して何かを言うことは難しいんだけれど、でもね、やっぱりこういった噂がたってしまったことが悲しい。事実がどうであれ、これから君はそういう目で見られます。それは今さらどうにもできないことだとわかった上で、これは私の最大のワガママです、どうかそれに耐えてください。お願いだから私たちの前からいなくならないで。君のいない舞台なんて私には何の価値もないから。

どこまでもエゴイストなファンでごめんなさい。。