恋の寿命

恋の寿命

日記

08.28

ここ最近、久しぶりにすだくんの情報を追うのに忙しい。映画「糸」の公開と、超久々のドラマ出演「MIU404」と、音楽業のラッシュが重なり、何が何だかわからない。。2016年に、これ以上に忙しくなる時期はもう来ないだろうと思ったのに、2020年も相変わらず振り落とされないようについていくのに精いっぱいです。

ということで、ここをメモ代わりに使い、最近のすだくんの音楽仕事まとめ。

 

7月1日リリース

サントラ

サントラ

  • provided courtesy of iTunes

 

7月17日リリース

糸

  • provided courtesy of iTunes

 

8月7日リリース

Keep On Running

Keep On Running

  • provided courtesy of iTunes

 

8月26日リリース

日曜日よりの使者

日曜日よりの使者

 

8月28日リリース

サンキュー神様

サンキュー神様

  • provided courtesy of iTunes

 

 

どれもめちゃくちゃ良いのですが、サントラが特にお気に入り。あとは、倫也さんがこんなに素敵な歌声をしていたのかという発見ができたことが良かった。

これはファンにしか分からない部分だけど、すだくんの音楽業は人脈によって叶っている部分がとても大きいので、それぞれの曲にそれぞれの背景が見えるのがとても素敵なんだよなー。泣きそうになる。

 

ここまで来たら、King Gnuとのコラボも近いうちにあるだろうな……。