恋の寿命

恋の寿命

日記

9/10

▽今週のHi Tubeは高尾山での登山企画。そういえば私はJr.チャンネルが開設された頃にHiHiを好きになったからそれより前の映像を遡るのがなかなか難しかったりもするんだけど、これから先HiHiのファンになる人はこうやってYouTubeで簡単に今までのHiHi5人の雰囲気を見ることができるんだなあと考えたらすごくうらやましくなった。話逸れた。サムネの時点で涼くんのド金髪が目に入って高まった。金髪涼くんがなかなか映像に残らないから(べびごんは照明の程度で茶色っぽく見えるし)ますますレアになる金髪。高校最後の17歳、夏の間だけ金髪に染める感じが最高だよ。こうして書いてて思ったけど、涼くんってすごく“17歳”って感じがする。16歳でも18歳でもなく、17歳。…また話逸れた。作間くんは今日もグラニフTシャツ。かわいい。私も3年前くらいに一瞬自分の中のグラニフブームが来た時があったな……。まあデザインのかわいさにハマっていただけで着る勇気はなかったけど。そして、まさかの撮影日はサマステオーラスの次の日。体に鞭打ちすぎじゃない?10代男子の体力すさまじい〜〜ひえ〜〜と思ったけど、見てみたら後半はだいぶバテてていたのでそれにちょっと安心したり。いや良くないか。ちゃんと休んでーー。そういやおとといのらじらーで優斗くんがハイハイは忙しすぎてわざわざ口にしないくらい当たり前に睡眠時間が短いみたいなことを言っていたもんな。涼くんの歩き始めて早々に「普通に行くわ」とか、序盤圧倒的に歩数の少なかった作間くんの「たぶん浮いてるわ。ドラえもん、僕ドラえもん」とかにめちゃくちゃ笑って、冒頭2分で元気になった。しかも作間くんの忍び足での歩き方すごく気持ち悪いし(笑)あと涼くんは「見た目から入るやつは大体クマ倒せる」も意味わからなすぎて、もはや優斗くんもつっこんでくれない…。あ、そうですか、みたいな。見た目から入るって言うけど、それは高尾山登山の格好として正解なのか…?あと優斗くん、服装をつっこむのなら隣にいる猪狩くんもだよ。猪狩くんのセンスは凡人にはついて行けない。猪狩くん登山するって知ってた?そしてそんな間も、後ろを歩くさくみずは相変わらず歩数を気にしてソロソロ歩いてるの可愛い。小川を見つけて引き返す下りの時も2人その歩き方だからね。そんな歩き方するなら最初から歩数の無駄遣いしなきゃいいのに、そういういらないくだりが好きなところ、めちゃくちゃぽいよね。途中で歩数確認したら涼くんが群を抜いて多かった時の作間くんの反応の可愛さ…。っていうか同じ距離歩いてるはずなのになんでそんなに違うんだろう?(笑)ダンスを見てて作間くんって上半身がブレないなと思うから、歩き方にもそういうところが出てたりするのかな。知らんけど。後ろ歩きの方が楽かもってやつ、私も学校行事で登山した時やったわ〜。あれみんなやるやつなのかね。アホっぽい。優斗くんが突然走り出して(「あれを馬鹿という」by作間くん)猪狩くんが「俺も行く!」と追いかけるの、ツイッターのHiHi担のつぶやきのおかげで、優斗くんが大好きだけど素直になれない猪狩くんの図にしか見えなくなってつらい…。クリームソーダにアイスついてなかったら、名前の頭についてるクリームは何だと思ったんだろう?と真剣に考えてしまったけど、まあ美味しそうに飲んでるから何でも良いか。ゆとみずの友達感好き……。

 

▽少クラのレポにニマニマする夜。来月も頑張れる。

 

今日はもう書く時間がなさそうだから、これでおしまい。