恋の寿命

恋の寿命

日記

11/1

▽なにわ男子がjwebで連載を始めた…!なんてうらやましい!なんのためにwebに登録しているのか分からなくなるくらい普段使っていないからそろそろHiHiもブログ始めよう〜?!

 

▽悲観的にしか考えられなくなる時がたまに訪れて、そのたびにだぁ〜どらを聴いて5人でしか歌えないこんな最高な歌を作っちゃってもしこの先何かあったらどうすればいいの…と泣きそうになる日があるけれど、ドン底から前向きな気持ちにさせてくれるのも時間を置いてから聴くだぁ〜どらだったりする。そんなマイナス思考になるのは自分に自信がないからで。ツイッターで他の人の呟きを見て、自分には気づけないことがある、自分はみんなみたいに思えない、だから間違っている、と思ってしまう。それなのにどうしてツイッターを続けているのか。それは、常に自信がないからこそ誰かに、その気持ち分かるよと言ってもらえるとそれだけですごくすごく安心するからだ。いや、分かってもらえなくてもいいからその気持ちを捨てなくていいよと言ってもらいたいのかもしれない。

私はずるいから、担当が誰かと言わないし、菅田くんと掛け持ちしていることを匂わせる。

 

▽明日は少クラがあるし、明後日は(どのくらいの放送時間になるかわからないけれど)らじらーがある。明々後日はHiTube。まだまだ頑張れる週末。

残り2週間で優斗くんの19歳の誕生日だね。