恋の寿命

恋の寿命

日記

11/15

▽今日はHiHi Jetsの最年長、髙橋優斗くんの19歳のお誕生日でした。優斗くん、おめでとう。誕生日の優斗くんに向ける言葉を用意していたのだけど、優斗くん担当の方たちの文章を読んでしまったら、私が何を言っても薄っぺらいなあ……と思ってしまい消してしまった。そんなことを言ってしまったらキリがないんだけど、特に誕生日に書くものはどうしても特別だから。もともと優斗くんのことはここの日記でも何度も書いてきたし、おそらくこれからも書いていくと思うから、それら日常の優斗くんへの思いを誕生日祝いとします。

私は2月からの優斗くんしか知らないし、現場で優斗くんを初めて見たのは今年の夏なので、18歳の優斗くんを半分しか知らない。だけど、19歳の優斗くんは一年間見ることができる。それがとてもうれしいです。