恋の寿命

恋の寿命

日記

5/30

▽今日よりアイランドストアの実店舗がオープンした。ハイのグッズの写真もツイッターに流れてきたのだけど、5人集合写真かわいすぎない?!?!肩組んでいるのもソファの上でぎゅっとなっているのも、かっこよくキメているのも、どれも最高に好き♡5人で肩組みしている写真は、瑞稀くん何か台の上に乗っているのかな…と気になってしまったけれど笑。トランプが舞っているポスターの写真も超好き!おしゃれでCDのジャケ写みたいだから、ハイがデビューしてCDを出したらこんな感じなのかなとドキドキしてしまった。早く買いたいな。作間くんの個人写真だとクリアファイルが特に良かった!私的にはこのクリアファイルやアー写で着ているミントグリーンよりもう片方の衣装のオレンジの方が似合っていると思うし好みなんだけど、クリアファイルの写真はお顔の角度が完璧で大好きなフェイスラインも綺麗だし、この表情がこんなにかっこよくなるのは顔が整っている人の特権だからお気に入り。それから、アクスタ!!早く5人並べたい!!他のグループをずっと羨ましく思っていた念願のグッズ。ポスターももったいなくて(?)壁に貼れないくらいだから、アクスタも持ち歩くだけで傷つけてしまいそうと不安になるのだけど、それよりもいろんな場所に連れて行きたい気持ちの方が大きいくらい浮かれている。ハンガーも全員ビジュアルがすごく良くて、というか改めてハイハイには好きな顔しかいないという幸せを感じた。どうして半裸なのかは疑問なのですが…。グッズの良さとは裏腹に現場はかなり大混乱で落ち着かない様子なので西武さん頑張ってください…!

 

▽以前そやゆとが二度出演したNHKラジオ「クイズイマジネーター」に今度ははしみずがお呼ばれした!わーーい、本当にうれしい!TLがみんなの驚きで溢れかえり、はしみずの4文字で埋まったのが面白かった笑。そやゆとが繋げたお仕事かもしれないと思うとすごいよね。ラジオから聞こえてくる涼くんと瑞稀くんの声ってどんなだろう。6月の楽しみがまた増えた。2人の力になれるようたくさんヒント送ります。