恋の寿命

恋の寿命

日記

7/5

▽はいはいちゃんの秋は今年もドリボです!!!やったーー!!!去年は、ジャニーズの舞台ってどんな感じなんだろう、サマステで現場デビューを果たしハイハイの作るライブは好きだと分かったけれど舞台は楽しめるかな…と行くかどうかぎりぎりまで迷っていたのが懐かしい。行ってしまえば、観に来て正解だったと心から思ったし、お芝居の機会があるのはやっぱり素敵なことだなと思ったんだけど。

主演はキンプリの岸くんと神宮寺くん。ハイは全員出演で、初のびーからは3人、侍からも今年は3人。キスマイじゃなくなるかもしれないとは思っていたけれど、まさか岸くんと神宮寺くんだとは。キングちゃんが出たことあると聞いていたので、そっちかーー…という感じ。何はともあれ主演おめでとうございます。ハイハイのみんながドリボでのキスマイさんの話をするのを聞いて、良くしてもらっていたんだな〜とか、今年はもっと仲良くなれたら良いね〜とか思っていたから少しさみしい気持ちもあるけども、岸くんと神宮寺くんは、歳が近かったり、これまでも一緒に仕事をする機会が多かったりして、また新しい雰囲気で臨めるのかな、と楽しみ。はしみずはガムシャラとかでプリンスと一緒だったイメージがあるけど、他の3人はどうなんだろう…?

それにしても、楽屋がうるさそうなメンバーが集まったなぁ笑。うきなすは受験…?(そんなこと言ったら去年はしみずも受験生でしたが!)金指くんは年齢的な?ドリボメンバーで雑誌に載る機会も多そうでそれも楽しみだし、夏のあとも生き延びる…!まずはチケット戦争だ〜泣(毎回恒例)

 

▽身体的にも精神的にもヘトヘトになって帰ってきて、お風呂にも入らず部屋に直行、帰り道の途中で買ったアイスを開けながらテレビをつけた。お目当はもちろん今日の少クラ。少クラのハイハイを早く見たい…という気持ちだけで帰り道重い足を動かしていたくらい期待はマックスだったんだけど、それを上回る最高のパフォーマンスだった。ハイハイ、君たち天才だよ。本当に大好き!疲れたから感想を書く余裕はないけれど時間ができたら書こうかな。あと今日はWUの発売日で(おめでとう!)そちらも最高だったから書きたいんだけど、あーーもう時間も体力もない!!