恋の寿命

恋の寿命

日記

07.09

うちにもテレガイが届いた!ハイビー合同の表紙を2パターン。こういうのも本当はぜんぶサマステのためだったのかなと思うとすごく寂しい気持ちがわいてくる。表紙はもちろん、中のソロカットがみんなすごくかっこよくて見惚れた。クロストークは久々の11人シャッフル。ハイと美の関係って不思議だよなあ。自分たちで隣の学校と言っているようにグループのコンセプトはまるで違うし、歴も全然違うからか、いくらセット売りされてもVSという雰囲気がない。同年代だしお互いに意識する部分もあると思うんだけど…。ハイビーといえば、今日はMyojoの表紙ビジュアルも解禁された。表紙が美ちゃんでハイハイは裏表紙なんだけど。これが通常版も小さい版もめちゃくちゃ良くて度肝を抜いた。正直みょうじょのビジュアルにそこまで期待していなかったんだけど、これでもかというほど顔を押し出していて(笑)オタクは歓喜した!アイドル雑誌の表紙として正解すぎませんか…?明日の夜に予約が開始するそうなので頑張らなくては。。あとbaillaの予約はいつからですか?表紙がキンプリらしいのでこちらも予約必須よね(涙)