恋の寿命

恋の寿命

日記

07.28

ドリボの中止が正式に発表された。きんぷりツアーの振り替えが9月に入っていた時点で、今年のドリボは無いんだなと察してはいたけれど、何日から何日までの公演を予定していましたが中止になりましたと言われると、改めて、あったはずのものがまたひとつ無くなったのだなあと悲しい気持ちになった。舞台は大人数が出演するし、そのみんなでの稽古もあることを考えればできる状況でないことはわかっていたけど、去年のこともあるしやっぱだいぶ楽しみにしていたからさ…。光一さんがジャニwebでドリボについても書いてくれていて、そういうのを読むとますます今のハイハイのお芝居を見たかったなと思っちゃう。でも、どうしようもないことなので切り替えていかないとだね。せめて去年や一昨年の舞台が映像化してくれれば救われるのだけど…(カメラ入っている日あったよね?)。本当に17歳の作間くんを一度も見ることがないまま次の誕生日を迎えてしまうのでは、、。

 

 

前回書いてから、いつの間にか一週間が経っていた。忙しくてちゃんと文章を書く時間が取れなくなっているなあ。でもツイッターの方も大して呟いていないし、せめてこちらくらいはその時々で思っていることを記録しておきたい。